
くろライフ

気ままに書いてます

やりたい事リストを真剣に書いてみた

こんにちは、自分が何をやりたいのか何がしたいのかわからなくなったので

 

やりたい事リストを真剣に書いてみました。

 

僕は今まで、現実性がないからこれはやりたいけど、無理だなと半ばあきらめていたのですが、やりたい事を見つけるためには現実的じゃなくてもいいからひたすらやりたい事を書くと何か本気で自分がやりたい事がわかるのじゃないかという淡い期待を抱き書いてみました。

 

やりたい事リスト

 

読書

(漫画、ラノベ、一般小説問わず)とりあえず気になったやつはなんでも読みたい

読んだ本の感想を自分のホームページにて公開し情報を共有したりしたい


音楽鑑賞

自分が聴くジャンルの新譜などを買ったりレンタルしたりして聴いた感想を自分のホームページにて公開し情報を共有したりしたい

また、自分は音楽を聴くときの環境にもこだわりたいので、いずれHD800等のハイエンドヘッドホンなどを買いそろえたのちそれもレビューなどをしたい


ゲーム

ジャンルとしてはなんでも、過去の名作、話題作などなど

これも色々やったりして、自分のホームページにて感想などを公開し情報を共有したい

そして自分はゲーム実況も割と興味があるために実況などにも手を出していきたい

 

映画鑑賞

これも頻繁にというか、自分の興味が沸いたもの、話題作などを見て

自分のホームページに感想を公開したりして、情報を共有したい。

 

アニメ鑑賞

今現在自分はあまりアニメを見てないのですが、まだ出会った事のない名作っていくらでもあると思うので、好き嫌いせず、色々なアニメを見て

見たのち感想を自分のホームページにて公開、情報を共有したい。

また気に入ったアニメはBlu-rayを買うなどをしてどれくらいBlu-rayが綺麗なのかとか色々と感想を書いていきたい。

 

カメラを買い、旅行にでかけたりしその旅先の風景を写真に収めたい

旅行は国内でも外国でもなんでもしたい。

旅先のおいしい物を食べたい。(主にラーメン)

ヒッチハイクだってまたやりたい。

動画も撮ったりしたい。

そして、自分は湯舟に浸かるのが大好きなので、全国各地の温泉に入りたい。

 

そして、東京に住みたい。

元々上京をしたいとは思わなかったのですが、大学入ってから東京に行く機会が増えて、東京という場所に行くたびに東京に住めたらなと毎回思っていますし今現在もはやくこの地から離れて、東京で暮らし生活をしていきたいなと思っています。

また東京でそこそこ広い家に住むのもあこがれますしやりたい事ですね

 

運動を適度にしたい

主には水泳です

私は元々水泳をやっていたので水泳が最近したくて仕方ないのですが、住んでるところが田舎故に近いところにプールがなくてできないので、これもどうにかしたい。

 

2017年1月24日追記

 

全身脱毛したい。

髪、眉毛、まつ毛以外の体毛っていらないと思いません?

私はそう思います。

今現在、髭脱毛はやっているのですが、他の個所 気になる場所で言えば脇や脛、チ○毛とかですかね。

ここらへんの毛がなくなるだけでかなり部屋の掃除楽になると自分は思うんですよ。

掃除は好きですが、すぐ汚れるのはやはり好きではないです。

 

歯列矯正したい。

自分の歯並びはそこまで気にするほどではないとは言われますが、自分では結構気になります。

ですので、歯列矯正をしたいですね。

やはり、見た目は自分の中ですごく大事ですね。

第一印象は見た目で決まりますし・・・。

 

これを書いていて思ったのが自分は文章を書いてそれを発信するのが好きなのだと思います。

というより、自己顕示欲が強いのかな?

自己顕示欲が強いってまさに最近の若者だ・・・。

悪い事ではないと思うのですが、自己顕示欲が強すぎるが故に事件などが結構あったりするのでバランスをとっていかないととは思います。

 

とりあえず、何か思った事を発信したり、新しい事をしたり、外にでて新しい発見をしたりして色々やっていこうと思います。