
くろライフ

気ままに書いてます

最近結構読まれてるみたいです

最近、このブログが色々な人に読まれてるみたいで、結構読者さんが増えてきました。

ありがたい話です。

 

やはりアクセス数が増えたり、読者さんが増えたりするとモチベーションがあがりますね。

まぁ、モチベがあがっても僕の場合はネタが無ければ一切ブログは更新しないですし、中身の薄い記事を個人的に更新したくないので書かないのですが・・・。

 

それででも最近は何かネタがないかなとか色々と日常生活の中で探してはいるんですが、ほとんど大学に行ってない、バイトも今探し中の自分からするとほぼネタがないんですよね。

 

あとキーボードが不調なので文字を打つのに時間がかかってネタがあってもブログ書くのに時間かかるからって理由で更新しなかったりとか・・・。

 

しかし、こんな大学中退希望ボーイのブログを読んでくれて☆を付けてくれたりする人には本当に感謝しています。

 

キーボード買い替えてちゃんとバイトしだしたらもっと頻繁に更新していきたいですね。

 

で、ここまで読んで疑問に感じることがありませんか?

 

キーボードって1000円でも安い奴は買えます。

 

僕は確かにバイトこそしてませんがそこまで金銭面で苦しいわけではないから普通にキーボードを買い替えられるお金はあるんです。

 

でも僕はしないんですよ。

 

なぜなら、キーボードにこだわりがあり、今現在自分が使っているキーボードが

 

Razerという会社のBlackWidow Ultimate 2014-JPというものを使ってまして

f:id:kurohibi:20161214161616j:plain

要はここの会社のキーボードが高いんですよ。

 

大体1万円以上しますね。どのキーボードでも。

 

自分はネットゲームとかもしますし、外見とかを結構重要視する人間なので、こういうのに無性に惹かれるんですよ。

 

まあ、ここの会社のキーボードは外見も個人的に良ければ、作りもいいから好きなのですが、最近不調になってきてそろそろ買い替え時かなと思い、新しいのにしたいわけです。

 

またRazerのキーボードを買いたいので、買い替えないみたいものですね。

 

というか、PCのデバイス周りを一新したいですね。

 

もうかれこれ2年半以上使っているものばかりで、ガタがきているものも多いので・・・。

 

はぁ、お金ほしい。

 

ブログ書いてお金稼げないですかねホント。

 

はぁ、空から一億円ふってこないかな。