
くろライフ

気ままに書いてます

12月15日の出費

出費

電気代4134円

Amazonでのお買い物618円

 

計4752円

 

最近は大学に一切行ってないためにエアコンを一日中つけ、起床したらパソコンをつけるような生活をしているために電気代が結構高くついてます。

働き出せばすこしは変わると思います。

 

Amazonでのお買い物に関しては中古のCDを二枚購入。

KeyレーベルとかのCDはレンタルが禁止なため買うのですが、それ以外のCDはレンタルで済ませるんですが、近くのTSUTAYA数軒に置いていなかったので購入しました。

 

今日から、こんな感じで出費したらブログを書いていきます。

もちろんそれ以外のネタでもブログはちゃんと更新します。