
くろライフ

気ままに書いてます

12月24日の出費

出費

実家に帰ったりなんなりしてて更新できませんでした。

 

12月24日の出費

 

スーパーで2769円

ラーメンで880円

実家帰るため電車を使って580円

 

計4229円

 

感想

 

スーパーがその日10%オフだと思って買い物にいったら10%オフじゃなくて10%オフのときに買いに行けばもっと安くできたのにと思いました。

 

ラーメンに関しては最近食べてなかったので、久々に食べました。

 

食べ行ったところについてはまた別の記事で書こうかなと思います。

 

電車賃から察するに実家と今1人暮らししてるところは正直かなり近いです。

 

都内とかだったら本当に毎日電車で学校通ってるレベルですね。

 

出費のカテゴリーの記事は本当にただの記録だから書く事がない。