読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くろライフ

気ままに書いてます

生きてます!

あけましておめでとうございます。

お久しぶりです。

最近めっきりやる気が落ちて、ブログ更新をサボってました。

今もやる気があまりないんですけど、なんか書けるかなと思い更新してみることにしました。

 

書きたい事は結構あるんですけど、最近というより、年末年始出費が多かったりして、どれくらい何に出費したかをメモするの忘れてしまいました。

なので、キリ悪いので、2月から出費タグを再開していこうと思います。

 

でもまぁ、めちゃくちゃここ最近は出費してますね。

 

かなりラーメンばかり食べてますし・・・・w

 

過去記事で食べにいったラーメンの話をするみたいなこと書いてたんですけど、それも気が向いたらやることにします。

 

それと、デスク周りがかなり変わったので、それも後々画像と共に・・・。

 

とりあえずこんな感じで