読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くろライフ

気ままに書いてます

久しぶりの髭脱毛

1年ぶりに髭脱毛についこの間行ってまいりました。

 

自分はまだ成人すらしてないですが、16歳くらいから髭が濃くなってきて、毎朝髭を剃らないと結構気になるレベルになってました。

 

それが嫌で、高校2年生くらいから髭脱毛に通い始めて、大学入学までは2カ月に一回行って脱毛をしてました。

 

大学入学後は中々時間が合わなくて、行けてなかったのですが、最近はかなり暇で、お金もまぁありましたので、地元に帰り8回目の髭脱毛をやってきました。

 

もう正直3回髭脱毛を受けた段階でかなり薄くなって、ほとんど気にならなくなったんですが、自分は髭剃るのめんどくさいし、剃っても青く残ってる青髭ってやつが本当に気に食わないので、自分は完膚なきまでレーザーで髭の細胞を殺します。

 

まぁ、髭が気に食わないのもあるんですが、モテたいとか少しでも外見に好印象を持たせたいって言うのもあるんですよ。

 

髭生えてるとか青髭のなんか汚い男性より、髭が一切生えてなくて口周りが女性みたいな男性の方が114514倍好印象ですし。

 

ちなみに8回受けた段階での自分の口周りは近づいてみないとわからないレベルにはもう生えてません。

 

鼻下だけなら、女性と大差ないと言っても過言ではないですね。

 

というより、毛深い女性の鼻下より多分綺麗だと思いますよ。

 

ただ、8回受けてもいまだにあのバチンって痛みにはなれませんね・・・。

 

顎と鼻下は結構まだ痛いです。

 

それでもⅠ回目の10分の1くらいの痛みですが・・・・。

 

次は3~4月あたりに行きたいですね。

 

今度は眉毛と脇と髭やりたいなぁなんて思いますね。

 

っていうか、正直全身脱毛したさありますね本当に。

 

髪以外の抜け毛が減れば、部屋の掃除ももっと楽になるでしょうし。

 

あ、この記事書いてたらやりたい事が増えましたね。

 

あとでやりたい事リストの記事を更新しますかね。

 

とりあえず、ここまで