
くろライフ

気ままに書いてます

今現在ほしいもの

最近ほしいものがかなり多くなってきました。

 

と言っても自分はほしいものが大体高額な物ばかりなんですよね。

 

面白そうなのでとりあえずブログに書いてみます。

 

ほしいものその1

The New Razer Blade

f:id:kurohibi:20170118085341p:plain

約20万円するノートパソコンですね。

自分は自作のデスクトップパソコン持ってるから必要ないと言えば必要ないんですが、なんかこうRazer Bladeには惹かれる何かがありまして、ほしいなぁと思いました。

 

まぁ、でも買うとしたら正直かなり後回しになりますね・・・。

 

ほしいものその2

 

GeForce GTX 1080

f:id:kurohibi:20170118085943j:plain

グラフィックボードですね。大体ですが8万円します。

今自分が使ってるのがGTX780でメモリが3GBしかなくて、最近のゲームを最高設定でとなると、軽いネトゲ等なら大丈夫なのですが、GTAⅤなんかは結構きついので乗り換えたいなぁという感じです。

正直こいつは一番今の優先度が高いです。

2月には多分実家にあるコレクションを売って、こいつ買うんじゃないかなと思います。

 

ほしいもの3

 

SanDisk SSD UltraII 960GB

f:id:kurohibi:20170118090852j:plain

SSDです。今自分が使っているのが2年前くらいに買ったインテルSSDなんですが、容量不足なので、買いたいなぁと。

ちなみに、2年前に買ったインテルSSDは256GBで3万しましたが、こちらのSSDは960GBなのに3万円です。

SSDってめちゃくちゃ安くなりましたよね・・・。

というより、SSDとグラボは本当に進化がはやい。

CPUはもう停滞気味な感じがしますが。

こちらも優先度的にはかなり高めです。

多分2月には買いますね。

 

ほしいものその4

 

ASUS ゲーミングモニター MG248Q

f:id:kurohibi:20170118091402j:plain

僕はデュアルモニターで普段生活してますが、使っているモニターがどちらも60hzまでしかでないのでゲーミングモニターほしいなぁと思いました。

というより、モニター二つがもうなんか汚くて、いい加減変えたいんですよね。

一枚目のモニターなんて多分5~6年前のですし。

こちら大体3万円くらいですね。

2つほしいですけど、余裕があればかなぁ・・・。

でも一つは必ず買うと思います。2月中にね。

 

ほしいものその5

 

DXRACER ゲーミングチェア DXR-BKN

f:id:kurohibi:20170118094441j:plain

これもまぁ、2月中に買うと思います。

大体これも3万円くらいですかね。

やっぱり良い椅子じゃないと長時間ゲームや作業できたりしないので・・・。

 

 このほかにもほしいものはあるんですけど、あまりにも高くてすぐには買えそうにはないもののと今すぐにでも買いにいけるような安いもの(電気ケトルとコーヒーメーカー)は書かない事にしました。

 

以上。