
くろライフ

気ままに書いてます

1月24日 群馬 高崎 らーめん いち大

ラーメン

なんで、二郎系ってふとした時にまるで中毒のように食べたくなるんでしょうね。

 

ということで、行ってまいりました。

 

最初は昼間に行こうとしたのですが、道もあまりわからずバイクで行くのは厳しいのと何よりもこの日の気温と風が本当に酷かったので、夕方ごろに車持ちの友人に一緒に行こうと誘ったら無事行けることになりましたので、行ってまいりました。

 

あまり混んでなくて、割かしすぐに食べられました。

 

頼んだのはラーメンの野菜普通、ニンニク多めですね。
f:id:kurohibi:20170125111229j:image

麺は中太のちぢれ麺で、非常にコシのある麺という感じでおいしかったです。

 

僕はニンニクが大好きなので、二郎系のラーメンを食べるときは基本的にニンニクを多めにして食べてます。

 

 

ニンニク多めにしたので帰りの車が悲惨な事になりました。

 

最後に思ったのですが、オーダー方法に初見の私は戸惑いましたね。

 

食券最初に渡して野菜マシマシみたいな感じで言うのかと思ったら出来上がる寸前に聞くみたいで、ビビりましたね

 

ちょっとそこらへんは不親切に感じました。がそれ以外は非常に良かったです。